しじみさん戦

サイバ:カイリュー(ラムのみ)クレセリア(ゴツゴツメット)ラッキー(進化の輝石)|ナットレイ スイクン テラキオン
しじみ:サンダー(???)ガブリアス(ドラゴンジュエル)|カイリュー ヤドラン ハピナス ニョロトノ


しじみvsサイバ 開戦!
しじみはサンダー
サイバはカイリューを繰り出した!
(サンダーか まぁ想定の範囲内 冷凍ビー無で振り方みてみよ)
カイリューの冷凍ビーム!サンダー残り半分
サンダーのボルトチェンジガブリアスが出てきた!
(ボルチェンか その発想はなかったな ガブには安定のクレセリアか)
サイバはカイリューを引っ込めてクレセリア
ガブリアスは身代わりを使った!
(身代わりだと これ剣の舞だろうな いやな火力あるんだろうな)
ガブリアスの剣の舞!能力アップ 
クレセリアの冷凍ビーム!身代わり破壊
(次逆鱗来るな ただ耐えることを信じるしかないけど)
ガブリアスの逆鱗!ドラゴンジュエル発動!急所に当たった!クレセリアは倒れた!
ガブリアスはゴツメでダメージ
サイバはカイリューを繰り出した!
(これは早々終わった感が しょうがない 最後のラッキーに全てをたくそう)
カイリューの神速!ガブ残り4割
ガブリアスの逆鱗!カイリューは倒れた!
サイバはラッキーを繰り出した!
(小さくなる積んでそっから反撃じゃな)
ガブリアスの逆鱗!ラッキー残り1割
ラッキーのちいさくなる!能力アップ
(ギリギリ耐えたレベルか 回復しかないな)
しじみガブリアスを引っ込めてサンダー!
ラッキーのタマゴうみ!体力半分まで戻す
(これ絶対どくどく打ちに来たよな あたるなよ)
サンダーのどくどく!ラッキーは毒になった!
ラッキーのどくどく!サンダーは毒になった!
(うむ こりゃ完敗じゃな)
ここでサイバ投了
勝者しじみ