アクアフォース

アクアフォースのクラン、ユニット設定が気にいったので次はこの子たちでがんばろうかなと思います。

とりあえずは現在ツクヨミとグローリーのコンビで回してます。

もうすこしメイルストロームが安くなれば入れれるんですがさすがに2k弱はきつい

ツクヨミサイクルでまだまだ課題はありますが、回してて強いなと思ったのはスペリオルライドでライド事故率を下げることができるのと手札の枚数を多くすることができるのが魅力ですね。

あとはSC(ソウルチャージ)でメイルストロームがソウルにはいってくれないかなっていう期待です。



そして今日はハリケーン心斎橋さんで公認大会に参加してきました。

出たのはツクヨミグローリー。結果は1勝2敗で負け越しでした。



1戦目ダークイレギュラーズ

アモンさんに40kとかで殴られて負け濃厚になるものの次のターンにヒールクリのダブルトリガーを引いて勝利

2戦目ジェネシス

グローリーにのるもののUBを討てずに完全ガードできっちり防がれて負け

3戦目ノヴァ

グローリーにのってUBをうてるもののトリガーのらず返しのエシックスからのブレイクライドで耐えきれず負け

まだまだ洗練はできるのでゆったり考えていきたいと思いますー