RKOさん戦

サイバ:スイクン(ソクノの実)テラキオン(気合いのタスキ)クレセリア(ゴツゴツメット)|ナットレイ カイリュー ラッキー
RKO:氷ロトム(???)バンギラス(???)グライオン(どくどくだま)|ラティオス ウインディ オノノクス


サイバVSRKO開戦!!!

サイバはスイクン
RKOは氷ロトムの登場
両者の睨みあいです
(とりあえずトラップミラコの安定感)
ロトムの雷  あたらない
スイクンミラーコート 決まらない
(ねぇ 当ててよwww 当ててくれwwww もう1回やるしかないなww)
ロトムの雷  当たるもソクノの実で半減して残り5割弱
スイクンミラーコート  氷ロトムはダウンです
(素直に突っ込んできてくれて助かった さてスイクン捨てるつもりで突っ込む)
RKOはバンギラスの登場
スイクンの波乗り バンギラスは残り7割
バンギラスの噛み砕く 砂も合わせて赤ゲージ
(しょっぱいwwww もう零度で3割にかけるか)
スイクン絶対零度 しかし外れます
バンギラスの噛み砕く  スイクンはダウン
サイバはテラキオンの登場
(まぁそうだよねー 後ろグライオンの匂いぷんぷんするけどインファイトで突っ込もう)
RKOはバンギラスをひっこめグライオン
テラキオンインファイト  グライオンは残り9割
グライオンはどくどくだまで毒状態になります
(ですよねー しかもポイヒとかまじまずい とりあえずクレセリア投げる)
サイバはテラキオンをひっこめクレセリア
グライオンのどくどくが決まる
(うわ 上手いなぁ ここら辺やっぱRKOさんセンスのレベル違うわ バンギ来るだろうし隠してためざ格いけ!!!)
RKOはグライオンをひっこめバンギラス
クレセリア 秘儀 めざめるパワーーーー  バンギラスは残り3割程度
クレセリアは砂毒で残り6割強
(しょっぱいwww 4倍でこれはしょっぱいwww 乱数怪しいしテラキオンにひっこめる安定かな)
サイバはクレセリアをひっこめテラキオン
バンギラスの噛み砕く  急所に当たって残り4割強
正義の心で1段階アップ
(急所に当たったか まぁ関係ないしいいや 安牌のグライオンだろうし剣の舞積もうか)
RKOはバンギラスをひっこめグライオン
テラキオンの剣の舞 攻撃が2段階上がります
グライオンポイズンヒールで満タンです
(ここからエッジでもっていけるんかな でも突っ込むしかないよね)
テラキオンストーンエッジ ここで急所に当たって
グライオンは貫通
(ラッキー これは勝ち確  危なかったな)
RKOはラストバンギラス
テラキオンインファイトが決まって試合終了!!!
勝者サイバ