アイランさん戦

サイバ:カイリュー(ドラゴンジュエル)クレセリア(ゴツゴツメット)ナットレイ(カゴのみ)|スイクン テラキオン ラッキー
アイラン:フーディン(???) フワライド(???)ガブリアス(食べ残し)|エーフィ ビーダル エルフーン


サイバvsアイラン
サイバはカイリュー
アイランはフーディン
(フーディンは予想外 いろいろ嫌な予感がする 無振りの神速でどこまで削れるかな)
カイリュ−の神速 フーディンギリ緑
フーディンのリフレクター
(リフレクターだと・・・ やばいのう とりあえず竜舞で素早さ↑に立たせてもらおうか)
フーディンの電磁波 カイリュー麻痺
カイリューの竜の舞 ASうp
(あばばばば すみませんでした 調子に乗ってました 逆鱗でこいつ落とした方がいいかも)
フーディンのアンコール 
カイリュー痺れて動けない
(アンコールか これは読めない いい手じゃのう とりあえずクレセリアにバトンタッチ)
サイバはカイリューをひっこめクレセリア
フーディンサイコショック クレセリア9割
(技4つ見せてくれたか ここは電磁波だろうな カイリューに戻すか)
サイバはクレセリアをひっこめカイリュー
フーディンの電磁波 カイリューは既に麻痺している
(よしよし 仕切り直し つばめ返しで堕ちるだろ リフレクター切れてるし)
フーディンサイコショック カイリュー8割
カイリュー燕返し フーディンダウン
アイランはフワライド
(フワライドきたか 積まれると厄介なんだよなぁ とりあえずカイリュー突っ込ませよう 後ろ自己暗示クレセリアいるし対処できるだろ)
フワライドのみがわり
カイリューの逆鱗 ジュエル発動 身代わりは壊れた
(身代わりか 麻痺の痺れ狙いか 動いてくれよ)
フワライドの身代わり まだ緑
カイリューの逆鱗 身代わり破壊 混乱はしません
(よしよし、ワンモアタイム
フワライドの身代わり
カイリューの逆鱗 身代わり破壊 カイリュー混乱
(偉い偉い クレセリアに変えるか)
サイバはカイリューをひっこめた クレセリアが登場
フワライドの身代わり
(小さくなる来るだろうな 素早さ勝ってたら儲けもんだけどその前に持ち物何こいつ??)
クレセリアの冷凍ビーム 身代わり破壊
フワライドの小さくなる 回避ぐーん
(素早さ勝ってた でかい あとは当たれば一気に有利に立てる)
クレセリアの冷凍ビーム フワライドダウン
アイランはガブリアス
(よしきたー しかもガブリアス これは頂きました〜)
ガブリアスの爪とぎ
クレセリアの冷凍ビーム ガブリアス2割 食べ残しです
(爪とぎなんだww まぁ安牌の冷凍ビーム)
ガブリアスのダブルチョップ ゴツメでガブリアス死亡
勝者サイバ