レークさん戦

サイバ:スイクン(ソクノの実)クレセリア(ゴツゴツメット)ラッキー(進化の輝石)|ナットレイ カイリュー テラキオン
レーク:チャーレム(???)エルレイド(こだわりスカーフ)メタグロス(???)|ラティオス フーディン クレセリア


サイバ VS レーク
レークはチャーレムを繰り出した。
サイバはスイクンを繰り出した。
(チャーレムか 持ち物がなんにしろクレセリアに交代安定)
サイバの交換!
クレセリアを繰り出した。
チャーレムの ねこだまし! 1割ほど。
ごつごつメットでチャーレムは 1割ほど削られる。
(よしよし 一番痛くないパターンじゃな ここは麻痺させる安定)
レークの交換!
エルレイドを繰り出した。
クレセリアの電磁波。
エルレイドがビリビリ。
(グロスじゃなくてエルレイドねぇ・・・ トリックで縛りに来たか スイクンに犠牲になってもらうか)
サイバの交換!
スイクンを繰り出した。
エルレイドの トリック!
スイクンは こだわりスカーフを手に入れた。
エルレイドは ソクノの実を手に入れた。
(まぁまぁ ここは予想通り 熱湯で努力値振りでも見れるかなぁっと 火傷したら丸儲けで)
スイクンの ねっとう!
エルレイドに 2割チョイのダメージ。
エルレイドの剣の舞!
攻撃がぐーんと上がった!
(剣の舞か これはしくった 非常によろしくない クレセリアに任せるか)
サイバの交換!
クレセリアを繰り出した!
エルレイドの ドレインパンチ
クレセリアに残り7割ぐらいのダメージ。
(ドレインパンチか あと一つの技が気になるな とりあえずシャドボで削る)
クレセリアの シャドーボール
エルレイドに残り4割ぐらいのダメージ。
エルレイドの おにび!
クレセリアはやけどを負った。
(鬼火とな ものすごい型使ってくるな まぁエスパー技とか通り悪いしありなのかもね でもまぁシャドボ安定)
クレセリアシャドーボール
エルレイド、戦闘不能に。
交代でメタグロスが出てくる。
(よし、一番厄介な子落とせた でもグロスか 爪とぎだろうしスイクンに交代)
サイバの交換!
スイクンを繰り出した。
メタグロスの 爪とぎ!
攻撃と命中が 上がった。
(爪とぎか 次の攻撃がどれぐらい食らうかだな とりあえず試行回数稼げそうだし零度安定)
スイクンの 絶対零度
しかしあたらなかった。
メタグロスの いわなだれ
スイクンに残り8割ぐらいのダメージ!
(おっけい まだまだ こんなダメージなら突っ込める 連打)
レークの交換!
チャーレムを繰り出した。
スイクンの 絶対零度
しかし当たらなかった。
(チャーレムか クレセリアで捨て削りに行くか)
サイバの交換!
クレセリアを繰り出した。
チャーレムの ねこだまし
ごつごつメットでチャーレムに7割のダメージ。
クレセリアに残り5割ほどのダメージ。
クレセリアにやけどで残り5割弱のダメージ。
(意外と食らわないな 月の光で回復いけるな)
チャーレムの 飛び膝蹴り!
クレセリアに残り1〜2割のダメージ。
ごつごつメットでチャーレムに5割のダメージ。
クレセリアの 月のひかり!
クレせリアは6〜7割までHPが回復。
(よしよし。とりあえず麻痺させておくか)
チャーレムの 飛び膝蹴り!
クレセリアに残り3割のダメージ。
クレセリアの電磁波。
チャーレムがビリビリ。
(様子見の月の光かな シャドボ1発撃てば堕ちる体力だし 痺れる可能性もあるから回復安定)
レークの交換。
メタグロスを繰り出した。
クレセリアの 月のひかり!
クレセリアは7割まで回復。
クレセリアはやけどダメで6割に。
(グロスきたか 麻痺撒くのもありだけどスイクンで削りに行ったほうがいいかもしれんね ラムの可能性もあるし)
サイバの交換!
スイクンを繰り出した。
メタグロスの 爪とぎ!
攻撃と命中が上がる。
(爪とぎしてくるねぇww 熱湯でどれぐらい減るかな Dに降ってなかったらでかい)
スイクンの熱湯!
メタグロスに7割のダメージ。
メタグロスの爪とぎ
攻撃と命中が上がる。
(結構入った Dは振ってない よしこれなら倒れても後続で裁ける 熱湯で突っ込む)
スイクンの熱湯!
メタグロスに3割のダメージ。
メタグロス地震
スイクンが残り3割に。
(乱数か 微妙だな 堕ちてくれたら勝ち確じゃな)
スイクンの熱湯!
メタグロス戦闘不能
交代でチャーレムが出てくる。
(おっけい 安牌のクレセリア降臨)
サイバの交代!
クレセリアを繰り出した。
チャーレムの 飛び膝蹴り!
急所に 当たった!
クレセリアに残り1割のダメージ。
やけどでドット耐えまでHPが削れる。
(ここで急所かww 他のところで出なくて助かった)
チャーレムバレットパンチ
クレセリア、戦闘不能
交代でスイクンが出てくる。
(スイクンの神速安定)
スイクンの神速!
チャーレム、戦闘不能
勝者サイバ!