LOBOSさん戦

サイバ:テラキオン(気合いの襷)スイクン(ゴツゴツメット)ラッキー(進化の輝石)|ナットレイ カイリュー クレセリア
LOBOS:パルシェン(気合いのタスキ)スイクン(オボンのみ)サザンドラ(???)| エルフーン メタグロス サンダー 


サイバVSLOBOS  開戦!!!
サイバはテラキオン
LOBOSはパルシェンを繰り出した
(パルシェンか まぁ電光石火いれてるし突っ込む安定じゃな)
テラキオンインファイト  パルシェンは気合いの襷で耐えます
パルシェンのからを破る  ACS2↑BD1↓
(よしよし。 これで電光石火でおっけい)
テラキオンでんこうせっか パルシェンはダウン
LOBOSはスイクンを繰り出した
(スイクンか テラキオン無傷だしこっちもスイクンに下げよう)
サイバはテラキオンをひっこめスイクン
LOBOスイクンは熱湯 1割のダメージ
(火傷しなかったのはでかい 恐らくスイクンに有効打ないはず 零度で様子見)
LOBOSはスイクンをひっこめ サザンドラ
サイバのスイクン絶対零度!!! ここできまってしまったああああああ
サザンドラはダウン
(KAAAAAAAA サザンドラ堕ちたのは余りにでかい あとはスイクンちびちび削ろう)
LOBOSはラストスイクン
サイバのスイクンの熱湯  1割にもみたないダメージ
しかしここで火傷を負う
LOBOSスイクン絶対零度  しかし外れてしまった
(何から何まで運がこちらよりだなww このまま熱湯で削ってれば勝てるな)
サイバスイクンの熱湯 1割のダメージ
LOBOSスイクン絶対零度 しかし外れてしまった
(こっちは当たらないww この運を他の人の時に使わなければいいけど)
サイバスイクンの熱湯 黄色に入ったがオボンで7割5分
LOBOSスイクン絶対零度 しかし外れてしまった
火傷で6割ぐらい
(あ、オボンだったか まぁあとテラキオンとラッキーだしここまで減ればいけるだろ)
サイバスイクンの熱湯 また黄色に入る
LOBOSスイクン絶対零度 しかし外れてしまった
火傷で残り4割
ここでLOBOS降参
勝者サイバ