不認可旅行記パート3

今回は3試合3勝0敗
1戦目はヘイジョウジムのリソームさんテーマは晴れパでパートナーはダーテング
コース設定あったけどお任せを選択

こちらのメンツはとりあえずダーテングを完封するためにハッサム
晴れパってことは日本ばれして噴火か炎系統で攻めて来ると踏んで後ろにヒードラン
用心棒がいた場合のことを考慮してポリゴン2を選択

結果3番手が予想外すぎて困惑したもののヒードランに爆発させてなんとかKO
  でもちょっと危ない橋を渡ったかも あそこで攻撃くらってたら落ちてただろうし

2戦目はタカマツジムのノブさんテーマは浮遊でパートナーはフライゴン
浮遊って何いたっけ?とか思いながら考えるのがめんどくさくなってとりあえず
トレースおいしいですってことでポリゴン2選択
あとフライゴンがスカーフでも素早さを抜かしていくことができるメガヤンマ
そしてとりあえず先制技あるしハッサムいれとこうってことで選択

結果メガヤンマがただの厨ポケでした 1回催眠外すもののそれ以外は完璧なでき
3番手をひるませたのもかなりGood
催眠弱体化してなかったときのコイツって・・・と思った日でした

3戦目はアガツマジムのクギさんテーマはノーマル+αで今期は水とのことパートナーはポリゴンZ
ポリゴンZってかなりやっかいだなぁと思いながらとりあえずヘラクロスを選択
水飛行のあの子がきたとしても有効打あるし、1回は攻撃したいから襷にしておこう
そして次はピンクの悪魔ハピナス とりあえず最悪特殊はこいつで止まるだろうという安易な考えから
最後は特防特化ハッサムを選択 光の壁はればポリ乙を始め水の特殊は受けれるだろう

結果ヘラクロス凍り ハピナス雷2回連続で外す ハッサム凍るけどすぐ溶ける
  危なすぎる展開でした ポリ乙こえええええええ
  受けるよりつぶせというお達しを受けたジム戦でした