不認可旅行記パート2

本日は2戦2勝0敗

1戦目
コウベジムのボルドーさんテーマは新進化でパートナーはドサイドン

パーティ予想多分ヤンマは襷で来るだろう だから先制技もちは必須
ドサイドンにもある程度入るし、ヤンマにも強いからハッサムでいいや
あとは素の状態でヤンマより早い子でアグノム入れとこう もしヤンマが
こなくても多分対応できそうだし

結果最後の1匹でなんとか勝利 技外れが大きかったのと急所で痛かったのと
トータルするとこっちの方が展開はよかったかな

2戦目
サヤマジムのKrastさんテーマは毒縛りでパートナーはアリアドス
アリアドスって何してくるのか全く分からずとりあえずカビゴン
で積んでおけばなんとかしてくれるはず(キリッ

結果カビゴンで3タテ
3回積めたのが間違いなく勝因 ただ自分も使ってるあの技を
忘れていたのは反省点