不認可旅行記パート4

今回は4戦4勝0敗でした
1戦目サイジョウジムのユウさんテーマはバトンでパートナーはブラッキー

パートナーがブラッキーということでハッサム安定 先発に決定
あとはどうしようか迷ったんですがとりあえずつながれても1回は耐えれそうな子を
連れていくことにということで防御特化トゲキッス
あとは襷ヤンマをもっていくことに

結果はトゲキッスが鬼畜でした やっぱりこの子えげつなさすぎる
最後の子がかなり相性悪かったので仕方なかったですが
それ以外は反則級ですね  この確率は戦略として入れても遜色ないのが凄いですね

2戦目はツルジムのシュケさんテーマは炎縛りでパートナーはバクフーン

まず先発はオーダイル@オボンこの子はきっといい活躍してくれるはず
次はやっぱり安定感のあるスカーフヒードラン
そして最後はハッサム@襷をいれてみました

結果先発が予想外の型だったのでヒードランが落とされる
  そのあとオーダイルのおかげで2番手の持ち物がわかり
  まさかのハッサムが活躍 入れといてよかった

3戦目オカヤマジムのシャナクさんテーマは虫&電気でパートナーはカイロス
やっぱり虫といえばカイロスハッサムヘラクロスメガヤンマ
そのうち3匹対応できる防御特化ハッサムを先発に
    ハッサムいたらまずいしスカーフヒードラン投入
    あとは万能なポリゴン2を最後に入れてレッツゴー

結果 ハッサムカイロスのあの技でギャフンされてすごくまずいと思ったけど
   ヒードランが無双してくれました
   入れといてよかった 安心設計安心設計

4戦目タカオカジムのまきさんテーマはダイパ初登場でパートナーはエンペルト
   ダイパ初登場はかなりいっぱいいるので絞れないからとりあえずエンペルトをメタる
   先発はルンパッパ 後ろにガブリアスをいれてハッサムもちゃんといれておく

結果 先発の鉢合わせが最高によく2体目まできっちりこちらのペースで運べたけど
   エンペルトの特性を発動させてしまい逆にピンチに
   ただガブリアスがきっちり耐えてくれてKO  
   不安要素がかなりあったので反省