しょうねんさん戦

サイバ:ハッサム(気合いのタスキ)バンギラス(地面のジュエル)シャンデラ(拘りスカーフ)|ニョロトノ ナットレイ ラティアス
しょうねん:サザンドラ サンダー ゴウカザル|スターミー メタグロス マンムー


サイバはハッサム
しょうねんはサザンドラを繰り出した
(サザンドラか ラティアスを意識してるならスカーフだろうなぁ まぁ突っ込むか)
サザンドラの大文字  ハッサムは気合いのタスキで耐えます
ハッサムの虫食い サザンドラはドットで耐えます
(あーギリ耐えか まぁバレット安定か 交換来るだろうけど)
しょうねんはサザンドラをひっこめサンダー
ハッサムバレットパンチ 残り9割
(サンダーか 普通に考えればバンギラスだけど電磁波の有無をみたいしシャンデラへ)
サイバはハッサムをひっこめシャンデラ
サンダーのめざめるパワー  効果は今一つで残り9割弱
(あーなるほど ラティアス読みね これは美味しい オバヒ撃ちたいけどはねやすめ連打で粘られるとまずいしめざ氷でひとまず調査)
シャンデラのめざめるパワー サンダーお盆で回復して残り5割強
サンダーの雷  しかし当たりません
(これは美味しい しかもオボン込みでも2発で落とせるとか流石ですなぁ シャンデラ ここは突っ込み安定)
シャンデラのめざめるパワー  サンダーはダウン
しょうねんはサザンドラを繰り出した
(砂で堕ちるしバンギを出そう 最後がマンムー以外ならほぼ勝ちだ)
サイバはここでシャンデラをひっこめバンギラス
サザンドラの悪の波動  バンギラスは残り8割
砂嵐のダメージでサザンドラはダウン
(よしよし、バンギもいい感じにHP残ってる 最後は誰だ)
しょうねんはラストゴウカザルの登場
ゴウカザルインファイト バンギラスはたまらずダウン
ゴウカザルのBDが1段階下がります
(よしよし インファでBD下がって砂で襷潰れた これはいける けどチキンだからハッサム出します)
サイバはハッサムの登場
ゴウカザルマッハパンチ  ハッサムはダウン
ゴウカザルは砂嵐のダメージを受けています
(やっぱり先制技あったか でもまぁシャンデラでいけるだろう)
サイバはラストシャンデラ
シャンデラ先制のシャドーボール  ゴウカザルはダウン

勝者サイバ