アドハさん戦

サイババンギラス(気合いの襷)ハッサム(オッカのみ)シャンデラ(拘りスカーフ)|ラティアス ナットレイ ニョロトノ
アドハラフレシア アバゴーラ ココロモリランプラー ユキメノコ シュバルゴ

アドハはラフレシアを、
サイバはバンギラスを繰り出した!
すなおこしで、砂嵐が吹き荒れます
(ラフレシアか ここは挑発安定かな)
バンギラス ちょうはつ ラフレシア挑発に乗ってしまいます!
ラフレシア 挑発されてしびれごなが出せない!
ラフレシアに砂ダメージ
(これはでかい 大文字で一気に攻めよう)
バンギラス だいもんじ オッカで半減してラフレシア残り6割ほど
ラフレシア くさむすび バンギラス残り4割ほど
ラフレシアは砂ダメージで残り5割ほど
(オッカか でも次の大文字で堕ちるし無問題 大文字安定)
アドハはラフレシアを引っ込めアバゴーラ
バンギラス だいもんじ アバゴーラ残り9割
(アバゴーラやっぱりいたか 今回最大の壁だな バンギ捨ててでも頑丈はがしておくか)
バンギラス 10万ボルト アバゴーラ残り5割+麻痺してしまった!
アバゴーラ ハイドロポンプ バンギラスダウン!
サイバはバンギラスに代わってハッサムを繰り出した!
(この麻痺はかなり大きい これでハッサムでもいけるぐらいのチャンスきた)
ハッサム むしくい アバゴーラ残り2割
アバゴーラ ハイドロポンプ ハッサム残り3割ほど
(アバゴーラかてぇwwww  バレットじゃ落ちないし虫食いか アクアジェットは耐えるだろ 攻撃無振りだろうし)
アバゴーラ アクアジェット ハッサム残り2割ほど
ハッサム むしくい アバゴーラダウン!
アドハはアバゴーラに代わってココロモリを繰り出した!
(よしよし、最大の難関突破 そして3匹目はココロモリだったか スカーフシャンデラ後ろにいるしこれはいける シャンデラに交代)
サイバはハッサムを引っ込めシャンデラ
ココロモリ エアスラッシュ シャンデラ残り7割ほど
(よしよし あとはシャドボ連打でチェックメイト
シャンデラ シャドーボール ココロモリダウン!
アドハはココロモリに代わってラフレシアを繰り出した!
シャンデラ シャドーボール ラフレシア残り1割+特防ダウン
ラフレシア くさむすび シャンデラ残り4割
お互い砂ダメージ
シャンデラ シャドーボール ラフレシアダウン!
勝者:サイバ!