リーグ終了 そしてジム戦へ

ようやく今期のリーグが終了しました
結果は5位 決勝行けたのでとりあえず満足してます
コンセプトはグロス、格闘などの物理を誘ってそれをいかにつぶすか
という目的でパーティを組んでみました
結果としては誘うところは完璧 つぶすことに関してはうまくいった試合の方が少ないという
悲しい結果に 
いやー現実は厳しかったです 次はもうちょいバランスを工夫して出られたらいいかなと思います

さて現在48試合してるわけですが、前期とは少し傾向変わってますね
ブイズでいらっしゃる方が増えた印象があります
テツオさん効果?? 増えることは喜ばしいのでいい感じですね
あとは誰かサンダースでめざ飛する猛者はいないのかーと楽しみにしてます
できるかわかりませんが、今期はあと34試合やりたいのでもしよろしかったら来てくださいー