サボリすぎました

遠藤正明さんのブログをかかさずチェックしてるのに自分のブログは放置してました
最近はというか2年ほど前からは作業BGMが大体JAMになってます
最近のオススメはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9853407

今期はリーグが熱いですね 3ブロック制は見てる側も楽しくなりますね
人の試合みるとなぜか自分も出たくなる不思議!
人のプレイングをみてると自分ならここ絶対読めてないなぁとかかなり勉強になりますね

あと耳にしてる方も多いと思うのですが
零度スイクン 電磁砲ライコウ フレアエンテイが配布されますね

どうみてもスイクンがやばいです 本当に
ライコウはめザパを粘りやすくなったという点ではいいかもしれませんね
リアポケでは今サンダー全盛期なのでこれを揺るがす存在になれれば面白いですね
あとエンテイさんは… 凄くいい感じになってきたと思います
欲をいえば地震ボルテッカーと逆鱗があればいいかな